たしか、目標立てました。

たしか、目標立てました。社員のつぶやき

気が付けば、9月も中旬。

気が付けば、秋(暑いけど)。

気が付けば、今年も残り3ヶ月と半分。

 

たしか、今年の初めに目標を立てました。このままではいけない。

 

「机の上を片付けよう!」と。

 

帰宅時の机の上は滑走路のようにと誰かが言っていました…

(誰かではなく、覚えているんですが、どうしてもできなくて忘れたことにします)

忙しくなると平らにならない机や、積み上げた書類が雪崩れてくること、

帰宅時に「明日やるか」と積み上げた書類の上にさらに書類を重ねること。

ほとほと嫌気がさすのに、未だにキレイにならない。

 

いや、まだ今年はまだ3ヶ月と半分ある!

 

と心を入れ替えて、積み上げた書類を日々1㎝だけでも片付けていこうか。

つぶやけば、やる気に、なる、かもしれない…。

電話番号
Top