サル

サル社員のつぶやき

お疲れ様です。

毎日暑い日が続いております。

色白の私も顔と手が異様に黒くなっております。

まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけ、

帰宅したら冷たい炭酸入りの飲み物を飲めるよう、

元気にすごしてまいりたいと思います。

飲みすぎは、熱中症のリスクをあげてしまうので

ほどほどにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが那須烏山市でサルの目撃情報が寄せ

られております。

私も今朝現場へ向かう途中サルを目撃しました。

道路を歩いている様子がドライブレコーダーに映って

おりました。

 

 

 

 

 

 

(以下、那須烏山市よりメール配信の内容)

サルに出会ってしまった場合は、次のことに注意してください。

・サルに近づかない。

・サルと目を合わせない。

・大きな声をだしたり、驚かせたりしない。

・絶対にエサを与えない。家の周りにエサになるよう

 なものを置かない。

・家の戸締りを確認する。

 ※ご家庭でも十分注意するようお願いします。

 

 

 

電話番号
Top