強気!!

強気!!社員のつぶやき

こんにちは!新入社員で土木部に所属している、I川です。

会社では、毎朝朝礼をしています。朝礼では、日替わりで各部署の代表1人が皆さんの前に出て挨拶訓練やラジオ体操などを進行していきます。

僕は人の前に立つのは成功したことがなく、何かしらのミスをするので苦手です。苦手です。そんなか本日7月8日、土木部の代表で朝礼を進行することになり頭の中が「緊張」でいっぱいなりましたが、「やってやるぞ~」に切り替え無事に終えることができました!気持ちは大事ですね。

少しうまくいかないこともありましたが、今後人前に立つことも多くなってくると思うので、強気で!パチンコ屋に大金握りしめて勝ちにいくように!超超超強気で!

頑張って乗り越えていきたいと思います!


 

 

電話番号
Top